AERAに書いた羽田事故の記事がyahooにキャリーされた2024年02月02日 17:56

AERAに書いた羽田事故の記事がyahooにキャリーされた
今週のAERAに書いた海保機-JAL機衝突事故とヒューマンエラーに関する記事がyahooにキャリーされた。
なぜAERAのサイトで読めない記事がyahooで無料で読めてしまうのかよく分らないけど、だんだんに状況が分かってきたね。CRMに関して書く新聞も出てきた。

<訂正>AERAでも読めました。
https://dot.asahi.com/articles/-/212694

https://news.yahoo.co.jp/articles/546cca982f097d710bdaceb22fec1c440f36d880

◆空港事故とCRMについて2ページ書いた
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/30/9655017

◆何とかできる人が多いほど人は何もしなくなる
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651106

◆事故機の免責は世界の常識
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648513

◆国交省の事故調が国交省の外局である海保の起こした事故を調べるのは利益相反ではないかという質問は出なかったのだろうか?
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/03/9648022

◆パイロットのミスとは限らない 管制官がミスすることもある
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/02/9647900

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/02/02/9655916/tb