空港事故とCRMについて2ページ書いた ― 2024年01月30日 13:58

コクピット内のヒューマンエラーの話。
◆何とかできる人が多いほど人は何もしなくなる
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651106
◆事故機の免責は世界の常識
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648513
◆国交省の事故調が国交省の外局である海保の起こした事故を調べるのは利益相反ではないかという質問は出なかったのだろうか?
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/03/9648022
◆パイロットのミスとは限らない 管制官がミスすることもある
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/02/9647900
◆何とかできる人が多いほど人は何もしなくなる
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/15/9651106
◆事故機の免責は世界の常識
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648513
◆国交省の事故調が国交省の外局である海保の起こした事故を調べるのは利益相反ではないかという質問は出なかったのだろうか?
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/03/9648022
◆パイロットのミスとは限らない 管制官がミスすることもある
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/02/9647900
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2024/01/30/9655017/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。