くまモン籠導入 それはエコバッグじゃねえ(千鳥ノブ風に)2020年07月29日 20:53

くまモン籠導入 それはエコバッグじゃねえ(千鳥ノブ風に)
 それはエコバッグじぇねえ小咄、同僚にかなり受けた。で、どうせ車で買い出しに行くなら、エコバスケットを積んでおけばいいんだと言われた。スーパーにあるバスケットを買うことができるそうだ。これのいいところは、不用になったらスーパーに返却できる事。しかし、スーパーのか、自分のかよく分からなくなりそう。なので、通販でくまモンのバスケットを購入。送料入れても1個あたり800円ぐらい。ちなみに4個セットは多すぎるので、2個は洗い物入れに使ってる。

エコバッグじゃねえ(千鳥ノブ風の言い方で)
http://kajiyan.asablo.jp/blog/2020/07/10/9266560

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2020/07/29/9273156/tb