シン・ 次の次はあの男2021年05月15日 13:48

シン・ 次の次はあの男
シン・エヴァンゲリオンを見に行ったのだが、これまでの劇場版を見てないので筋にいまいちついて行けなかった。が、そんなことはどうでもいい。本編前のCM。ジャーンの音とともに、インストゥルメンタルで「迫るショッカー 地獄の軍団・・・」。えっ、何っ? 予告画像はなく、「シン・仮面ライダー 2023年3月公開」の文字が。
 シン・ゴジラ、シン・ウルトラマン。シンは過去の名作、人気作を自己流解釈でよみがえらせる庵野ブランド。変にひねくれず、石森章太郎の原作をそのまま実写にしてほしい。
 それにしても、いい年したオッさんが無理やり若作りしてる感丸出しのこの見出しsいい評判を聞かない。私もディスるとか言うの止めようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2021/05/15/9377766/tb