小田原参陣かっ!2020年11月15日 20:42

小田原参陣かっ!
 日本にもトランプ支持者はいて、まだ確定していないのに、確定と書いたり、各国首脳が祝意を表明するのはおかしいとご立腹だ。「中国、ロシアは、アメリカの憲法上まだ確定していないと祝意を控えている」。「じゃあ、中国やロシアが正しくて、菅さんは祝意を出すべきじゃなかったと言うんですか?」「もしも、万が一、ひっくり返ってトランプが大統領になったら、トランプは気が悪い。国益に反する」「それは逆だって同じじゃないですか。まだ決まってないから祝意を出さないと言ったら、バイデンに決まった時、バイデンが気を悪くするじゃないですか。秀吉の小田原征伐と同じで早い者勝ちですよ。遅くなったら損します」「決まってないのは事実なんだからバイデンが気を悪くする道理はない」
 しかし、この表を見ると、本当、我先に参陣って感じだ。政宗とかみたいに、本当はトランプの方と仲良いのに。