マスクは役立たずと役人が証明したのに2020年02月25日 09:37

マスクは役立たずと役人が証明したのに
 朝から行列があるので何かと思ったら、開店前のドラックストア。
厚労省と内閣府の役人が3人も身を削って、しっかりマスクをしていても感染すると証明してくれたのに。
 この寒空に朝から並んでる方がお年寄りの命を縮めると思うけど。

15分アニメを30分に マガジンの話だけどほんとにありそう2020年02月25日 14:06

少年マガジンのヒットマンを読んでいて思わず吹き出した。放映が近づいている時期に突然倍の長さにしてくれ。漫画の話だが、ホントにありそうな話。大人と大人の仕事の約束を平気で破る人がいる世界。大部分は真面目な人だと思うけど。

5巻でプールが開く サンダーバード秘密基地を組み立て2020年02月25日 23:35

プールが開く  サンダーバード秘密基地を組み立て
1号発進サイト、トレイシーヴィラのプールが開閉できた。
専用ブログはこちら↓
ヤシの木も倒れる‼ Tracy Islandサンダーバード秘密基地を組み立てるだけの部屋
https://tracy-island.hatenablog.com/