2日続けて屋台飯2023年09月19日 07:24

2日続けて屋台飯
母のためにまとめ買いしたけど飲まなかった去年の秋味が大量に残っているので持ち込み。
こじんまりとしているから、1品目1店舗しかなく、どこで買うか迷わずに済んだ。
前日食べなかった焼きそばは安定。揚げ玉、桜えび、海苔などは自分でかける。ころころじゃがバターはもうちょっと焦げ目をつけてほしい。
五平餅は甘すぎ。焼き鳥はたれ、塩の組み合わせを逆に。今一だったももはやめた。
甘い物がとてつもなく好きだが、なぜか綿飴を食べた事があるぐらいで、あんず飴、バナナチョコレート、リンゴ飴などに手を出した事はない。
来年は挑戦しようかな。

◆徒歩2分の屋台を食事に
http://kajiyan.asablo.jp/blog/2023/09/18/9618754

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2023/09/19/9618788/tb