ワクチン心筋炎確率がコロナ心筋炎より高くて当然と言ったらキレられた2022年06月10日 12:38

ワクチン心筋炎確率がコロナで心筋炎より高くて当然と言ったらキレられた
昨年、私がお茶大の講義で話したような内容をサンテレビが報道しているのを見て、今さら怒っている人がいたので、「若年層の場合、コロナワクチン接種で心筋炎になる確率の方が、コロナにかかって心筋炎になる確率(=コロナにかかる確率×コロナで心筋炎になる確率を掛けた確率)より高いなんて当たり前じゃないですか。だから、ちゃんと『コロナにかかった場合に、心筋炎になる確率』と厚労省のサイトに書いてます。厚労省の役人だって愚かじゃないから国会に呼ばれて答弁するとき噓を書いたと言われないように正確に書いてますよ」と言ったらキレられた。ただ、正確に書いてあるけど、意外に本当にコロナで心筋炎になる確率の方が高いと勘違いしてる役人もいるかもしれない。

◆【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/06/07/53955/

◆確率で騙す厚労省 若年層ワクチン
https://kajiyan.asablo.jp/blog/2021/12/04/9445355

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2022/06/10/9498611/tb