ヤシの木も倒れる!(w)2020年01月11日 12:45

ヤシの木も倒れるじゃねえよ(W)
 いやあ、もお、「困るね」「迷惑だね」ボタンってないの。こんなもん絶対買っちまうよ。TB2もまだ組み立てずに箱が積んであるのに。ヤシの木に倒れられたら抗えない。60センチ・70センチというデカさにはビビるが。
 中流階級出身のオヤジどもが子どもの頃が懐かしいとかほざいてるが。友達は持っていても、うちは貧乏だったので、基地は買ってもらえなかった。でも、器用な父が友人に頼まれて作っている所は見た事がある。自分が買ってもらえない基地を赤の他人の子どものために組み立ているのを見るトラウマ。
 近年、ハリウッドの実写映画になったり、アニメでリメイクされたりしてるが、メカの新デザインがあまり好きでない。しかし、旧デザインのメカを見ると居ても立ってもいられなくなる。
 今や誰にも反対されない贅沢な身分。もう行きつけの書店に予約しちゃったよ。
https://deagostini.jp/tbh/