どっちが暴力団? 警視総監が山口組に情報を漏らすぐらいあり得ない話2019年12月21日 12:14

>>鈴木副社長はNHKへの不満をなお隠そうともせず、その取材を「暴力団と一緒」とも語った。
 郵政の処分情報を総務省の官僚トップが副社長に漏らすなんて、警察庁長官や検事総長が山口組の若頭に捜査情報を流すようなもの。いくら役所の先輩でも天下ったらタダの民間人。官僚のモラルが低下してるとはいえ、普通は考えられない。何か弱みでも握られてるのでは。それにしても、これで懲戒免職にならないって、どんだけ身内に甘いのか。停職3カ月なんて辞めたら関係ないし。退職金はもらえるし。懲戒免職で退職金無しは可哀想って事なんだろうけどね。
https://digital.asahi.com/articles/ASMDN76MLMDNULFA03L.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kajiyan.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192067/tb